アグリー・ベティ(9)「悲喜こもごもの感謝祭」

アグリー・ベティ◇感謝祭の日。ベティ(アメリカ・フェレーラ)は、例年通り家での準備を仕切ろうとする。その日はヒルダ(アナ・オルティス)が見つけた弁護士に、父イグナシオ(トニー・プラナ)の弁護料の残金を払うことになっていた。一方、ダニエル(エリック・メビウス)は食事会でソフィアの恋人と会う。彼女の恋人はダニエルの予想に反し、ルックスも内面も完ぺきだった。そのころウィルミナ(バネッサ・ウィリアムス)は、娘が突然帰ってくることになり、予定のパーティーをキャンセルして慣れない手つきで感謝祭のディナーの準備を始めていた。そんな中、ウィルミナのオフィスではマーク(マイケル・ユーリー)とアマンダ(ベッキーニュートン)が2人でパーティーをしていた。マークはアマンダに、ウィルミナが謎の女性と頻繁に電話をしていることを明かす。

感謝祭の日。その日は、ヒルダが見つけた弁護士リーアに、父の弁護料の残金を払うことになっていた。ところがベティはリーアの悪い噂を耳にする。
番組内容
【脚本】マルコ・ペネット【演出】サラ・ピア・アンダーソンアメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,アラン・デール…小山武宏,トニー・プラナ…斎藤志郎,アシュリー・ジェンセン…清水みか,ベッキーニュートン斎藤恵理,マイケル・ユーリー…近藤隆,アナ・オルティス沢海陽子,マーク・インデリケイト…小山みか,マーサ・スチュワート…深沢エミ
出演者
【出演】アメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,アラン・デール…小山武宏,トニー・プラナ…斎藤志郎,アシュリー・ジェンセン…清水みかほか
原作・脚本
【脚本】マルコ・ペネット
監督・演出
【演出】

フェイのことが意外なコンビから発覚しそうに。どうなるのかなあ。声を聞いても気付かなかったのか。ウィルミナがいい母親になっていてこういう路線もありかなと思ったけれど、やっぱり社長とフェイの決着はつけないとなあ。S1でカタつくのかな??