THE O.C.シーズン1 「アウトサイダー」

一流ブランド、高級住宅、リッチな暮らし・・・。あなたも今日からセレブの仲間入り!?セレブ生活の裏側をセンセーショナルに描いた、全米大ヒットドラマ
出演者
【サンディ】ピーター・ギャラガー
〔声の出演〕楠 大典
【キルスティン】ケリー・ローワン
〔声の出演〕日野由利加
【ライアン】ベンジャミン・マッケンジー
〔声の出演〕小野大輔
【マリッサ】ミーシャ・バートン
〔声の出演〕小林沙苗
【セス】アダム・ブロディ
〔声の出演〕岡野浩介
番組内容
キルスティンとジュリーは友人たちとスパリゾートへ。しかしキルスティンが、夫ジミーへのジュリーの態度を非難したために雰囲気が悪くなる。残されたサンディはジミーと
バーベキューをして友情を確かめ合い、彼に服役を逃れる方法をアドバイスする一方、大人たちの留守に、ライアンとマリッサはサンディの家で初めて2人きりの楽しい夜を過ごすはずが・・・。
監督・演出
監督 ジ

キルスティンのモデルルームの放火に噛んで、サンディの社交界デビューに付き添えなくなって、銃で撃たれて散々な元カレ。いや、元じゃないのか…?容姿が怖いのであまり好きになれないんだけど、いつまで出てくるのかなあ。