スケッチブック〜full color’s〜第4話「三人だけのスケッチ大会」

高校の美術部員でちょっとのんびりな女の子梶原空と、彼女を取り巻く個性的な同級生達や顧問の先生、そして近所の猫たちとのまったりとした、時にはにぎやかな日常を描く。
番組内容
第4話「三人だけのスケッチ大会」
今日は美術部のスケッチ大会!のはずだったが、あいにくの空模様で集まりが悪い。顧問の春日野先生は空と栗原の二人を連れて嫌々ながらマイカーを駆ってスケッチに出発する。でもやっぱり降り始めた雨に、スケッチは中止に。けれど、栗原に雨の日ならではの楽しみ方を教えてもらった空は新しい発見が嬉しい。そのころ夏海と葉月は空はどうしているのかと思いを馳せるのだった。
出演者
梶原空花澤香菜麻生夏海中世明日香鳥飼葉月牧野由依春日野日和広橋涼、クロ:下野紘栗原渚田村ゆかり田辺涼浅野真澄氷室風桑谷夏子、ピーちゃん:斎藤桃子
原作脚本
原作:小箱とたん「スケッチブック」
   (月刊「コ