メントレG

(秘)大泉洋衝撃過去暴露に妻号泣、女優の顔に巨大○○?上戸彩告白で大激怒。絶品カレー&ラーメンに太一感動
番組内容
TOKIOの5人が、毎週スタジオに豪華ゲストを迎えておくるトーク・バラエティ。

☆ゲストの私物チェック!!「クイズ楽屋訪問
 ゲストの楽屋に山口達也国分太一が突撃!!私服からカバン、財布の中身まで、ゲストの今を丸裸!!気になる買ったお店などの情報も加えてお届けします!!
 さらに、楽屋前の通行人のショートトークでも、持ち物をチェックしちゃいます!!
番組内容2
☆ゲストの秘密大公開!!「スタジオトーク
 ゲストの人生を振り返るヒストリートークや、ゲストの1週間に密着するスケジュールトークなど、写真や映像も交え紹介!!
 さらにゲストの人生のターニングポイントとなった事件や出来事を「Gのポイント」として再現や検証VTRで紹介。ゲストの知られざる素顔にTOKIOが迫ります!!

☆新装開店

 (秘)大泉洋衝撃過去暴露に妻号泣女優の顔に巨大○○?上戸彩告白で大激怒▽絶品カレー
メントレG◇ドラマ「暴れん坊ママ」で夫婦役を演じる上戸彩大泉洋をゲストに迎える。互いのことを知り、より良い夫婦役を演じられるように、クイズ形式で2人の生い立ちやその素顔を浮き彫りにする。また、上戸が母親あてに書いた手紙や、大泉の過去の淡い恋愛エピソードなども紹介される。さらに、上戸の好みの男性像を知るために大泉が「上戸と初デートで、もしも不良に絡まれたら?」というシチュエーションで、その対処法を披露することに。果たして大泉はどんな行動を取ったのか。メントレレストランは、つけめん、焼きそばなど2人の大好物3品が登場し、トキオと心理戦を繰り広げる。