CSI:マイアミ5 #02 抹殺された男

Going Under
クリプト・キングスという暴走族のメンバー、ビリー・ゴールトが射殺される。現場検証を終えたカリーは車で署に向かうが、途中で不審車に激突されて車ごと運河に沈む。カリーは何とか脱出して陸に上がるが、ほとんどの証拠品は使い物にならなくなってしまう。一方、クリプト・キングスのアジトを突き止めたホレイショ達は、そこでメンバーとして潜入捜査を行っているATF捜査官、ジェイク・バークレーに遭遇する。

カリーの元カレ登場。内部調査のあの男も登場。イエリーナとの三角関係再び?
トリップ刑事がバイクのバックファイアで追跡を提案ってらしくない気が。と思ったら見返してみるとホレイショのアイディアか。やっぱり(笑)