逮捕しちゃうぞフルスロットル 10/05

第1話『激走のプロローグ』

番組内容
小早川美幸はアメリカでの科学捜査班の研修を終え、日本へ向かうべく、ロサンゼルス空港にいた。彼女はそこでハーフの少年・ランディと出会う。少年は母方のおじいさんに会いに行くため日本に行くという。二人は無事に成田空港に着くが、ランディは歩いて東京に向かおうとする。美幸はそんなランディに、一緒に行こうと誘うが、二人の前にランディを探していたという怪しい黒服の男が現れ、彼を連れ去ろうとするのだった。

シナリオ
高橋ナツコ

コント
住吉亜蘭/大畑晃一

演出
吉田俊司/則座誠

作監
森本浩文・他

劇場版観に行ったなあ。足でクルマ止めるの、もはやお約束なんだろうけど、古いと言う気も…。最終話で出してくれた方がよかったかも。タイミング的には今回か最後のどちらかが適当なんだろうけど。