ドラゴノーツ―ザ レゾナンス―第1話「共鳴―つないだ手―」

近未来。遥か宇宙から迫り来る危機に人類が対抗しうる存在は、ドラゴノーツだけだった。ドラゴノーツに選ばれた孤独な少年ジンの愛と冒険を描くスペースファンタジー
番組内容
第1話「共鳴―つないだ手―」
二年前、父がパイロットを務める月行きシャトルの墜落事故から、たった一人奇跡的に生還したカミシナ・ジン。彼にそそがれたのは、世間からの非難と好奇のまなざしのみであった。そんなある日、偶然にもジンは、連続殺人事件の現場を目撃する。追われるジンを救ったのはトアと名乗る一人の少女。運命に導かれるかのように恋に落ちる二人。果たしてその出会いの意味するものは?
出演者
カミシナ・ジン:小野大輔、トア:茅原実里、ギオ:諏訪部順一、アキラ:沢城みゆき、マキナ:後藤邑子、ジジークリンデ:水樹奈々アマデウス丸山詠二、ライナ:竹若拓磨、ハウリングスター:杉田智和、カズキ:柿原徹也、ウィドー:千葉紗子、アマギ:宮下

ジャンプSQ.で連載、らしい。タイトルだけ見たときは消そうかと思ったけど、残そうかな。ジャンプブランド?に未だに弱い自分…。ウィッチブレイドっぽい女が出ているなと思ったらキャラデザ(と制作)が一緒なのか。へーへーへー