DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―[終] 09/29

最終回(第25話)「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

番組内容
契約者同士の戦いが繰り広げられる中、ゲートの中心へと急ぐ黒(声・木内秀信)たちを出迎えるアンバー(声・川上とも子)。ついに南米での真実を明かすという。その頃、EPRや“組織”の正体を知った未咲(声・水樹奈々)は、単独行動を取り始める。

せんせー。なんで黒が契約者になったのかが分からなかったのは正常でしょうか?けっこうしっかり観ていたつもりだったんだけどな。テレポートする女とかはどうなったんだろう?微妙に中途半端な気がするけど、二期は無いんじゃないだろうか。最後がいまいちだった。
次週からシャナII。一期は現在勉強中で絶賛停滞中。間に合うだろうか。その後のウルトラセブンはおそらく観ない。