ミディアム2 #22 夢のあと

Twice Upon A Time
祖母と夢で再会した日から、アリソンの人生の歯車が狂っていく。担当した裁判が棄却され、さらに彼女の霊能力がマスコミに暴露された。そして、憔悴したアリソンが翌朝目覚めると、彼女の人生はすっかり変わってしまっていた。

シーズン最終回。能力がバレるのか。ストーリー動くなあと思ったと同時にネタバレひどいと憤慨。と思ったけど、なかなか良い話だった。非常に爽やかな…読了感じゃなくて視了感?今のところ最近終わったER12、スーパーナチュラル、WITHOUT A TRACE3のいずれも次シーズンへ引っ張る展開だったので、あまりにスッキリとした終わり方にこれで最終回なのかとも思ってしまったり。違うよね?次シーズンも期待。