CSI:6 #22 ラスベガスドリーム

Time of Your Death
ホテルの搬入口でジェフという男が殺される。彼はカリフォルニアからの観光客で、宿泊していた部屋にはブロンド女性と楽しんだ形跡があった。ホテルの防犯カメラの映像と捜査の結果、次のことが判明する。女性はハイディで、わざとジェフの服に酒をこぼし、お礼としてブランド物の高価な服を一式買い与えた。その後、2人は赤いフェラーリでプールホールへ行き、そこでジェフはランディという男と勝負し1万ドル勝っていた。

変わった事件背景だったけど、最近のエピソードの中ではさして面白くなかった。今シーズンもあと2話ということで、来週はブラスが大変なことになるようなので楽しみー