爆笑レッドカーペット

初めて観た。途中からだけど。ピンクカーペットはおそらく全部観ていたんだけど。「我が家」が一番面白かったかな。観たことあるネタをやっているコンビもいたけど、大概他の番組では見かけない人たちばかりなのでピンク〜でやったネタをまたやったのかと勘繰り。確証は無い。
そういえばKissで前号から始まったネットトレードの株漫画、2回目にしてアレはインサイダーなのではと思うのですが…。問題ないの?従業員ではないし、以前、メディアに取り上げられていたからOKなのだろうか。とりあえず注意喚起は行うべきなのでは。それに詳細な金額は覚えていないけど、初回で言っていた稼いだ金額ではまだあんなマンションには住めないんじゃないかな。まだ始めて一年だったハズだし、利益を上げてもそれも全部投資しないといけないレベルだったと思ってたんだけど…。株主優待を何種類か受けるのがせいぜいじゃないかとも思ったけど、レストランでは常連扱いだったよなあ。四半期ごとに一回(半期で二回)もらえるトコなのか