27時間テレビ

気付いたら提供読みをしていた。どうせなら新人アナ紹介から観ておきたかった。
それが終わったらいよいよエンディングってことで、SMAPが『世界に一つだけの花』を歌いだしたんだけど、出だしのサビでほかの4人はマイクを口に近づけて普通に歌っていたのに対して、中居くんだけ胸か腰の辺りにマイクを持っていて明らかに拾えてないんじゃないかって歌いっぷりだったので噴いた。
その後のソロはちゃんと歌われていましたYO

他局が選挙速報をやっている中で、フジとテレ東(と教育)だけほかの内容をやっていたけど、あれは視聴率にどう響くのかな。10代は選択肢ないから27時間テレビのフィナーレ観ている気も。