PLANET OF THE APES/猿の惑星

雨音が聞こえるなと思っていたらテレビ付近から異音が。カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
レコーダが壊れた??と思って目をやると一台は電源オフでメールチェック中、一台は録画中で、もう一台は起動中だった(3台持ってる)。ケーブルがたまに抜けていることもあるのでメールチェックしているレコーダがエラー起こしているのかと思いつつ、一応確認しないとと思ってテレビをつけると録画していたWOWOWが映ってない。たまに受信レベルが上がってスクランブル解除信号を受信するとカチ。でもその直後に受信レベルが下がってカチ。また上がって解除カチ。下がってカチ。カチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

いい加減うるさい。
おかげで『猿の惑星』の録画はダメになったけど、観るためではなく保存するためだけに録画していたからまあいいや。録画中に気付いたからDVDに焼いていつか観る日がきたときになって急に映像途切れたなんて恐ろしい事態にはならなかったし。
でも20時からの『夢駆ける馬ドリーマー』は観たいのでどうか少し止んでください。

明日ももっと降るらしいけど、ERはちゃんと録れるだろうか…