2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌

金曜以降も毎日遅れているらしい。おまけにジャンプは火曜らしい。コミックスもいつ入荷してるのかよく分からない。

ポケモンSV

ゲッコウガ対策はなんの準備もしていない。サイト見てからやる。今日は色違いが簡単に手に入るという動画を参考にテツノカイナ。二匹手に入った。嬉しい。

雑誌

予想通り入荷なし。

ポケモンSV

モチベなくなったのでほぼやってなかった。大会周回でウルボ狙うも不発続き。資金カンストであれこれ買うけどもう買うものないんだよなあ。 エースバーンを色んなオシャボに入れるというのが流行りらしく、二人がかりでマルチでやればリセットしながらで出来…

リビルドワールドVII

月曜に電子版で購入して三日かけて読んだ。カツヤとユミナが死んだのは覚えていたけど、巨人とかは覚えてない。建国主義者疑惑とかも記憶にない。こんなに忘れてるものなのか…。 ストーリーとしてはヒカルが出てきて都市間輸送車輌の護衛任務、シロウの脱走…

小学館漫画賞

メダリストらしい。すごい。他社だから無いと思ってた。「チ。」かなと。逆に講談社漫画賞獲れるんだろうか。過去にW受賞作ってあるのかな? 少女漫画部門も明日、私は誰かのカノジョというので驚き。サイコミなんて小学館の名前借りて出版させてもらってる…

雑誌

今日はマガジンサンデー出てなかった。大雪なのか三連休なのか、たぶん連休かな。マガジン、久しぶりに読んでた新連載の無二の一撃が終わってしまった。まあ作中最強が師匠ってのは動かしにくいよなあ。

水曜日深夜24時30分

超激戦区。元からBS日テレで陰の実力者になりたくてが放送中。裏で水曜どうでしょうプレミアが。そこに今週からテレ東系で来世ではちゃんとします3。そしてBS11ではトモちゃんは女の子が。それに加えて来週はBSフジでは神達に拾われた男2、そしてBSテレ東で…

雑誌

月マガやヤンマガ発売日だったけど入荷無し。

ポケモンSV

グレンアルマとガブリアス、コノヨザルとハバタクカミを作れば終わりかなというところまできた。いや、伝説放置してるけど。 ☆6のレイドもだいたいソロでいけるようになったのでバトルもしないならもうやることないんだよなあ。だいぶ楽しめたのでここらで一…

雑誌

サンデーのみならず、ヤンジャンモーニングチャンピオン、四日なのでSQ.も出ていた。おまけにジャンプコミックスも全部入荷。でも今日買いに行けないんだよなあ。明日まで残ってるのかな

ぼっち・ざ・ろっく!

一気見した。面白かった。原作はどこら辺までストックあるのかな。続きが観たい。

クエスパトラでエースバーン

作ったけど、しんどい。色々幸運重なれば倒せるかもしれないけど、ヤドランの方が確率高いだろうな。 あとテツノドクガをかなり粘ってひかえめ捕まえた。オーロンゲも作る前に性格粘ろうと頑張ったけど撃沈。他諸々個体値鍛える前に止まってたのをまとめて育…

エースバーン

リアルに二日くらいかけて競リセマラでスピードボールゲット。レベルボールやラブラブボールは何回か出たんだけど。難易度高すぎ。こりゃ増殖バグやりたくなる気持ち分かるわ。アイテムも増やせたのか知らんけど。 ヤドランしか育ててないので馬鹿の一つ覚え…