2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌

アフタヌーン発売。一日早い。来月も24日じゃん!と思ったけど、来月は25日は日曜日だった。シリウスも明日らしいけどKissやデザートは通常営業…。なんでだ?? メダリストがついに四回転突入。光に勝つにはそれくらいやらないといけないけど、オリンピック…

雑誌

ジャンプ、あかね噺いいね〜。ここはお前が来ていい場所じゃないってアマチュアレベルじゃないことを遠回しに言っている。囲碁将棋で院生がアマの大会に出ているようなもんか。ONE PIECEはヤマトが船に乗らないとは驚いた。扱い大きくて既定路線だとばかり。…

雑誌

そもそもマガジンサンデーGJは木曜入荷予定だったようで、昨日は発売せず今日ヤンジャンなんかとまとめて発売に。転生した大聖女の7巻も一日遅れて今日発売。

雑誌

火曜水曜と大雨で入荷なし。サンデー…木曜はどうかな。転生した大聖女の新刊も出て今回は特典あるから早急に確保したい。

通販

アニメイトから不在届が来ていて身に覚えがなかったのでなんかの景品でも当たったか!?とワクワクしたけど、ゲーマーズからだった。普通に通販頼んでたやつ…。5500円以上で送料無料なのであれこれ頼んでみたけど、まあアニメイトに比べたら発送は早い。ただ…

雑誌

今日色々コミックス入荷していたけど、明日入荷のONE PIECE magazineと売国機関も買いたいから連日買いに出かける時間もないから今日はスルーしたんだけど、大雨で明日の入荷が延びるらしい。この後お盆終わるまで買いに行けないんだよなあ。

本好きの下剋上 第5部9巻

10日発売らしいけど、紀伊國屋で今日買えた。ほかの本屋は入荷してなかった。応援店だからかな。そもそも大雨でジャンプとか入荷してないからなあ。

ONE PIECE FILM RED

ウタはいにしえのネットの夢主じゃん!ってツッコミを見て確かになーと思いながら観に行ったら、想像以上に夢っていて死人出たんじゃないか。一芸に秀でて世界中から注目されつつも実は暗い過去があり破滅願望を持っていて大事件を引き起こす、昔厨二だった…

雑誌

やっぱ明日以降も一日遅れるらしい。そして月曜のも火曜になるとのこと。つまりジャンプは…。まあ電子版で読んでるからそっちはいいけどコミックスとスピリッツだな。 月マガも明日入荷。今日配信されてたけどましろのおとが完結。最後はよく分からなかった…

雑誌

今日は大丈夫だった。SQ.も読めた。明日は入荷ないらしいけど、買うものもないからいい。問題はその次だなあ。土曜なら良かったんだけど、日曜になると買いに行きづらい。 モーニングの新連載がファブルっぽくてビックリ。

雑誌

大雨で発売延びそう。SQ.読めるかな…?ONE PIECEや呪術廻戦も入荷するはずだけどどうなることやら。 ヤングエースはブスに花束をが次号最終回。予告にも載ってないからカラーも無しかな。まあもうやりきった感はあるか。雑誌のカラーにそぐわなくて逆に目を…