2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイスコアガール

休止騒動があったことくらいしか知らなかったので、毎回一本のゲームを紹介するような漫画かなと思っていたら全然違った。 格ゲーやゲーセンにそこまで思い入れもないし若干世代も違うけど、妙に懐かしく思うところもあり今クール1の面白さだった。 主題歌も…

バギーウィップ3巻

最終巻は電子版のみという残念ながら感じで完結してしまったテニス漫画。キャラが多くて関係性が飲み込めなかっなり(それなりの部活としては普通以下の人数だが漫画としては多い)、校内ランキング戦→県予選→→→IHの先にあるジュニアやプロが出てきても差があ…

外付けHDD

お引越しダビングでコピワンの番組を移していたらあっという間に1TB埋まってしまったので、外付けHDDを購入。今回から4TBだけど、3TBからの価格差が大きいのでコスパは悪い。だけど、8台で8TB分多く使えるのでトータルでは安上がりなのかな? 新機種ではアプ…

雑誌

連休の影響でマガジン、サンデーの発売なし。そういや昨日GJ売ってたな。来週も連休なので一日遅れるんだろうなあ

雑誌

先週、日付変わって木曜の午前3時過ぎに地震発生からの停電。電気復旧までにあれこれ録り逃したのは置いといて、雑誌の発売延期メモ。 まずは当日木曜発売分、早いコンビニなら日付変わってからちょっとしたら出すので、過去には7時ごろ地下鉄乗る前に見たら…