2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンDSラリー

3DSを二台持って行けば半分で済むことに気付き一台借りて回ってきた。結果一時間弱で8店回って4本分のシリアルゲット 借りたのは返してしまったので、明日明後日でまた8店回ってくる予定。来週も借りたい

ブラッククローバー

次週表紙巻頭かー。おまけに翌週もカラー。ついでに前号もセンターカラー。2巻のタイミングでこの攻勢は打ち切りからは当面逃れられているようで安心。最近、輪郭が崩れていたりで心配になっていたんだけど 前作のハングリージョーカーは新連載は読まない時…

ポケモンDSラリー

セブンイレブンで二軒回るとサトシのピカチュウかセレナのヤンチャムがもらえるキャンペーン開催中 両方もらうには四軒回る必要があるらしい。今Yを3本持っているので全部のROMで受け取るには24軒か…翌日なら同じ店舗でもいいようだけど、金曜日までなので毎…

dirt

フレンズのモニカ役のコートニー・コックスがゴシップ誌の編集長役で主演のドラマ。シーズン1で打ち切りになったのでなかなか手が伸びずにいたら、店頭から消えていて焦ったけど、レンタル落ちで全巻売られていたので買ってみた。100円レンタルよりは高くつ…

ブロードチャーチ2

1話だけ観た。少年殺害の犯人は主役の捜査官の夫でしたというまあまあなオチで終わったイギリスのドラマの続編。どう展開するのかと思ったら、その事件の裁判で夫が無罪を主張するところから始まる。ドラマは捕まえて終わりなことがほとんどで、たまに裁判で…

雑誌

今日は台風の影響で発売が一日延びると昨日の時点で書いてあった。こんなときに限ってジャンプが出る。本来なら台風が来ようがジャンプは日曜のうちに入荷されるから発売が遅れることはまずないんだけど でもジャンプ+を購読しているから出かけることなく起…