2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

glee

gleeのフィン役コリー・モンティスが亡くなったらしい。プライベートで来日して観光していたというエピソードを聞く一方で薬物の更生施設に入ったとかいう話しも聞いてはいたけど。 ドラマどうなるのかなあ。 先月もトニーソプラノ役の俳優が亡くなったりと…

グレイズ・アナトミー9 #1

飛行機が森の中に墜落し、レクシーが亡くなって終わったS8。続きが気になっていたけど、始まってみるとヤンは他の病院へ移り、アレックスが旅立つ日。メレディスもベイリーばりの鬼アテンディングになったと思ったら、マーク・スローンが人工呼吸器をつけら…

ボディ・オブ・プルーフ3 #1

なんかおかしいと思ったらシーズン2の最終回を観ていなかった。なんでだろう。一話を観たあとに戻って視聴。 ピーターが刺されて終わるクリフハンガーはなかなか衝撃ではあったけど、半年前に観ていたらまさかこれで亡くなるとは思わなかっただろうなー。 そ…

海外ドラマ

昨年末辺りからレンタルは準新作に落ちるのを待つことにしだしたので観てないのはまだあるんだけど、今借りられるものはだいたい借りつくしてしまったのでちょい暇な時期に突入。 年間で20シリーズくらいは借りていると思うので200本近いのかな。準新作100円…