2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クリミナル・マインド7 #24

最終話後編。JJのパートナーであるウィル刑事が久々に登場。何回も死んだと思ったけど、生きていてよかった。 なかなか壮大なエピソードでおもしろかった。 でもこれでエミリーが降板か。主役のギブソンが去り、ロッシが来てから一時的にJJが去ったりもした…

レバレッジ3

なかなかレンタル中で借りられなかった。二度に分けて全巻借りてきた。 シーズンの敵となるモローがERのコバッチ。久々に観た、なんてことはなく、WOWOWのERでよく観てる。 安定しておもしろかった。パーカーも変わらずかわいい。

マジェスティックプリンス

主人公の乗る機体の技術は敵方の裏切り者によってもたらされたものだった、ってつい最近ヤマト2199で観たなあ。偶然だなあ。 なんてことはなく、よくもまあここまで堂々と設定かぶせてきたなと噴いた。残念なのは脚本、設定じゃないか。

ザ・フォロイング

死刑執行が迫る連続殺人犯が脱獄。目的は殺人計画の完遂、つまり逮捕前に殺し損ねた女性を殺すこと。 追うのは殺人犯を捕まえた元刑事。捜査の過程で負った傷により引退を余儀なくされていたが、一番理解しているのはこの男。果たして再び捕らえることは出来…

スキャンダル 託された秘密 #1 スーツを着た剣闘士

来月からWOWOWで放送。面白かったけど、疲れそう。

進撃の巨人 #9

ハンジ、女だったか(笑)返り血も蒸発するのか。