2009-03-07から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 だんだん(132)「君がいるだけで」

【作】森脇京子【出演】三倉佳奈,三倉茉奈,吉田栄作,石田ひかり,鈴木砂羽,三林京子,石倉三郎,宮田圭子,藤村志保,山口翔悟,久保山知洋,宅麻伸,北原佐和子ほか 番組内容 手術が成功し、初枝(三林京子)は元気を取り戻すが、この際すべてを検査し…

BLUE DRAGON 天界の七竜「最後の決戦」

第48話「最後の決戦」ルドルフから明かされる真の目的。今までの試練や不可解な行動もすべて、上位生命体が繁栄して行くのに必要なデータを集める為であったのだ。 番組内容 ファイナルファンタジーシリーズの坂口博信氏と世界的に有名な漫画家・鳥山明氏…

めちゃイケ

森久美子がやべっち寿司に登場。さりげなくiPhoneを取り出していたけど、前に猛烈に批判していたという記事を読んだ気がする…。

CSI:マイアミ6

CSI:NY4

グレイズ・アナトミー4

WHITE ALBUM

第10話『一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ』 なんで主人公をマネージャーにしたがるんだろう。

とある魔術の禁書目録

『石像』 ▽超能力を学ぶ学園を舞台にその落第生と魔術の世界から逃げてきた少女の冒険を描く AIM拡散力場ってどこかで聞いたなあと思ったら、先日出た外伝コミック3巻に載っていた

のだめ22巻、7月発売で限定版はDVD付と本屋の予約表に書いてあった。秋からの巴里編2の先取りとかならいらないなあ。こういうのって買うか買わないか悩む。限定版を買った日には開封することすら惜しくなる。最初に買ったのは『ちょびッツ』だったかな。開…