2008-12-10から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 だんだん(63)「心の旅」

【作】森脇京子【出演】三倉茉奈,三倉佳奈,吉田栄作,石田ひかり,鈴木砂羽,三林京子,藤村志保,木村文乃,伊藤麻衣,多賀勝一,山口翔悟,木咲直人,久保山知洋ほか 番組内容 忠(吉田栄作)や嘉子(鈴木砂羽)らとの何気ないやりとりに、のぞみ(三倉…

とらドラ!

「大橋高校文化祭【前編】」夏休みも終わり、2学期が始まった。そして秋の一大イベント、文化祭の準備が行われる。竜児たちのクラスの展示は恋ヶ窪の提案で…。 番組内容 シリーズ累計150万部を突破した、超ド級ラブコメ作品「とらドラ!」がついにアニメ…

ミチコとハッチン<メディア工房> #08[字][S]

黒いノイズとドープなゲーム▽サトシが潜伏している噂を聞き大都市オッソにやって来たミチコたち。しかし、そこにいたのはサトシの名をかたり詐欺を働く男で…。 番組内容 サトシが潜伏している噂を聞き大都市オッソにやって来たミチコたち。しかし、そこにい…

ミチコとハッチン<メディア工房> #09[字][S]

恋したショコラッチ・ガール▽ミチコのもとを離れ、訪れた町でひとりぼっちのハッチンに初めて出来たトモダチ、リタ。サーカスで働く彼女はしたたかに生きる。

ヒャッコ

第10話「15コメ 虎に翼」 風茉莉冬馬は虎子が苦手である。他人の迷惑を考えない行動が気にくわないが、入学説明会で偶然会った気になる存在でもあって…。 番組内容 その出会いは偶然か、はたまた運命か―!? 高台に建つ小中高一貫教育のマンモス校「私立…