2008-11-09から1日間の記事一覧

絶対可憐チルドレン 「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」

皆本と葵が京都にいるその頃・・・。賢木は、薫と紫穂の面倒を見ている朧を狙って、皆本のマンションを訪れていた。 番組内容 若き天才科学者・皆本光一(みなもとこういち)は、最強の超能力レベル「7」を持つ三人の少女、薫(かおる)・葵(あおい)・紫…

機動戦士ガンダム00

第6話「傷痕」 番組内容 アロウズの攻撃により倒れるカタロンの兵士。今わの際につぶやかれた言葉に、スメラギ(声・本名陽子)は忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。時を同じくして、リント(声・矢尾一樹)から戦果報告を受けていたカティ(声・…

the 波乗りレストラン みんなのうたほか

皆の心に残り続けるサザンオールスターズの名曲をモチーフに描いた連鎖するショートドラマ集。みんなのうた、君こそスターだ、真夏の果実など

今日の5の2

朝顔の観察日記をつけていたカズミ。ユウキに、動かない朝顔より動くものの方が面白いと言われて、リョータを観察することに。 番組内容 とある小学校の教室「5年2組」に通う小学生8人。かつて誰もが子供の頃経験したノスタルジックなシチュエーションの…