2008-10-05から1日間の記事一覧

BONES シーズン3 #1 [字]

THE WIDOW'S SON IN THE WINDSHIELD 「金庫室の晩餐」 走行中の車に頭蓋骨が落下し事故が発生。骨は失踪中のバイオリニストのもので人にかまれた跡があった。 S1しか観ていないし、字幕なので…。 メンバーに変更あったのか。ボーンズの家族の話とかも出てい…

絶対可憐チルドレン 「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」

パンドラによるテレビ放送の電波ジャックが続いていた。 番組内容 若き天才科学者・皆本光一(みなもとこういち)は、最強の超能力レベル「7」を持つ三人の少女、薫(かおる)・葵(あおい)・紫穂(しほ)のお目付け役に就任する。 だが、この三人、カワイ…

The OC#69

『第69話「不穏な兆し」』 The Undertow ★昨年トレイとラスベガスへ行ったジェスが突然現れ…。 S1しか観ていないので、展開についていけないというか、ヒロインの堕ちっぷりが目も当てられない。

LOST(シーズン4) #76

第76話「証言」(吹替) (無料放送中) あの後、島で何があったのか…。驚愕の展開が待ち受けるファン待望の「LOST」シーズン4が、ついにAXNにて日本独占初放送! これもたぶんS3の途中までだし、S4も数話目っぽいので展開に…。フラッシュバックは過去じゃな…

機動戦士ガンダム00

第1話「天使再臨」 番組内容 「機動戦士ガンダムOO」のセカンドシーズンである今作品は、ファーストシーズンからさらに4年後の西暦2312年が舞台。戦争根絶を掲げる謎の私設武装組織「ソレスタルビーイング」に所属する主人公、刹那・F・セイエイが…

今日の5の2

放課後、カズミと一緒に2人きりで保健委員の仕事をすることになったリョータ。 番組内容 とある小学校の教室「5年2組」に通う小学生8人が、かつて誰もが子供の頃経験したノスタルジックなシチュエーションの中で生み出す笑いやけんか、そして友情をコメ…

スカパー無料 キング・オブ・コント、観たことのあるネタも多かった。特にバナナマンの最初のは7年ぐらい前にやっていたような。オンエアバトルで観たハズ。あの採点方法よりも準決勝まで進んだ芸人を(たぶん)全員スタジオに拘束していることに驚き。