2008-10-02から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 だんだん(4)「赤いスイートピー」

【作】森脇京子【出演】三倉佳奈,三倉茉奈,吉田栄作,石田ひかり,藤村志保,京野ことみ,木村文乃,伊藤麻衣,多賀勝一,伊武雅刀,山口翔悟,久保山知洋,東島悠起ほか 番組内容 めぐみ(三倉茉奈)は、石橋(山口翔悟)に「バンド仲間と別れないのなら…

夜桜四重奏

人気イラストレイターのヤスダスズヒト原作『夜桜四重奏』待望のアニメ化です!サブタイトル サクラサク番組内容 七本の巨大な桜「七郷」がそびえ立つ町『桜真町』では、不可解な連続発砲事件が起きていた。逃走中の容疑者を捕まえる為に、女子高生町長であ…

プリズン・ブレイク シーズン3 「ようこそジャングルへ」

パナマで逮捕されたマイケルは刑務官のいない“SONA”に収容される。出入り口が厳重に管理された建物は24時間の監視つきで囚人だけで構成された特殊な場所だった。 一話は何かのドラマのDVDに収録されていたので観たことがあった。既に準新作になってい…

CLANNAD AFTER STORY

さまざまな出来事を経て、前作で恋人同士になった朋也と渚。ふたりのその後を軸に、家族や友人など、人と人との絆を丁寧に描いていく。 サブタイトル 「夏の終わりのサヨナラ」あらすじ 2学期が始まった。朋也たち3年生はそろそろ進路を決めなければいけな…

24 シーズンⅥ #09[字][S][二]

衝撃のラストから2年…アメリカ全土を揺るがす新たなテロ攻撃の前に、遂にジャック・バウアーが帰って来た!更に緊迫度を増したリアルタイム・アクション第6弾 地味に観ている。VはDVDで観たのでTVでは二年ぶり。前々から疑問に思っていたのだけど、字幕と…

機動戦士ガンダム00 総集編

機動戦士ガンダム00・ファーストシーズンの総集編&10/5スタートのセカンドシーズンの見どころを紹介!! 制作 TBSテレビ 見所紹介なんてあったかなあ

銀魂、OP変更だなあと思ったら、お通の歌には笑った。