2008-09-28から1日間の記事一覧

絶対可憐チルドレン 「予知改変?未来は踊る!」

バベル予知課の予知を受け、遊園地での事故を防ぎに向かったチルドレンだが、(イチャイチャしているカップルに気を取られ…)被害を完全に防ぐことは出来なかった。 番組内容 若き天才科学者・皆本光一(みなもとこういち)は、最強の超能力レベル「7」を持…

機動戦士ガンダムOO[終]「刹那」

西暦2307年、戦争根絶のためにガンダムの武力介入がはじまった!(全25話) 出演者 【声優】 刹那・F・セイエイ…宮野真守 ロックオン・ストラトス…三木眞一郎 アレルヤ・ハプティズム…吉野裕行 ティエリア・アーデ…神谷浩史ほか 【ナレーション】 古谷徹 番…

コードギアス 反逆のルルーシュR2[終]

最終回(第25話)「Re;」番組内容 ルルーシュ(声・福山潤)はシュナイゼル(声・井上倫宏)にギアスをかけ、ゼロの忠実な僕にする。だが、ダモクレスの鍵はナナリー(声・名塚佳織)が持っていた。最大の、そして最愛の敵を前にルルーシュは・・・!?…

隠の王[終] 第26話「心紡いで」

『森羅万象』をめぐる物語、いよいよクライマックスへ! 全てはこの結末のために・・・。 番組内容 最終話「心紡いで」 帷や虹一、雪見のおかげで、壬晴は姿を消した宵風のもとにたどりつくことができた。海の近くにたたずむ教会で、壬晴は宵風と何を語るの…