2008-09-18から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 瞳(148)「けじめの夏」

▽親子が離れ離れになるきっかけとなった例大祭から18年。渡(勝村政信)の謝罪から始まった勝太郎(西田敏行)との対面は勝太郎のある提案で大きな局面を迎えることに。 番組内容 長瀬(勝村政信)の謝罪から始まった勝太郎(西田敏行)との対面は、当然の…

<ノイタミナ>西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 #12[字][S]

橘の直感で、連続児童誘拐事件の犯人は逮捕される。助けられた児童を見て、橘はかつての自分と重ね合わせてしまう…エイジ・千影それぞれの旅立ち…衝撃の最終回 番組内容 人気マンガ家よしながふみの代表作『西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜』が、待望のア…

ひだまりスケッチ×365

ひだまり荘に住む4人の女の子の日常を描いた、蒼樹うめ原作”ひだまりスケッチ”のアニメ第2期です!サブタイトル 見ちゃダメあらすじ 朝、ひだまり荘の前に出てきたゆのと宮子。 沙英に挨拶をしつつ、いつも一緒のヒロがいないことに気がつく。 そのことを…

To LOVEる−とらぶる−

「週刊少年ジャンプ」で連載中の話題作が遂にアニメに登場。リトとララの活躍に注目だ! サブタイトル 地球最後の夜番組内容 デビルーク王が地球に現れ、リトに「宇宙一の男になれ」という約束を果たすよう迫る。その方法とは、明日の夜明けから日没の間まで…

銀魂、次週最終章突入と煽っていたけれど、半年続くんだろうなあ。最近のドラマの最終章はやりすぎ。