2008-09-13から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 瞳(144)「家族とは…」

▽父との再会を決意した瞳(榮倉奈々)が会社を訪ねてみると、熱を出だして寝込んでいる渡(勝村政信)を見つける。瞳からの連絡で百子(飯島直子)も駆けつけるのだが…。 里子はエッセンスであって、一員ではない気がする。今週は無邪気に喜んでいるだけだっ…

BLUE DRAGON 天界の七竜「死者の帰還」

第24話「死者の帰還」情報師スィーからの連絡を受け、街で落ち合う事となったシュウ達。そこで、ニルヴァーナ潜入以来、スィーと行動を共にするジーロとも再会する。 番組内容 ファイナルファンタジーシリーズの坂口博信氏と世界的に有名な漫画家・鳥山明…

ミディアム3

CSI:7

たまにあるブラックユーモア的な回。けっこう好き

コールドケース4

二十面相の娘

難を逃れたチコは飛行船で塔へと向かう <二十面相の娘> 義父母に命を狙われる富豪の娘・千津子は、怪盗・二十面相に誘われて家を飛び出す。二十面相の仲間として居場所を見つけた千津子の周りで“二十面相の遺産”をめぐる事件が・・・。 前番組のコンバット…

スピリッツの『日本沈没』のヤンサン沈没ネタには…。もう少しぼやかすならともかく、あんなあからさまにネタにしてもなあ。自戒を込めているのか知らないけど。