2008-09-11から1日間の記事一覧

<ノイタミナ>西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 #11[字][S]

連続児童誘拐事件の被害者は全員アンティークのケーキを食べていたことが判明!警官が店にはり込み捜査することに…果たして犯人は現れるのか!?最終章が始まる!! 番組内容 人気マンガ家よしながふみの代表作『西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜』が、待望の…

ひだまりスケッチ×365

ひだまり荘に住む4人の女の子の日常を描いた、蒼樹うめ原作”ひだまりスケッチ”のアニメ第2期です!サブタイトル パンツの怪あらすじ 窓からの日差しとともに目を覚ますゆの。 何かを思い立ったらしく、台所で楽しそうにおむすびを作っている。 カバンに次…

To LOVEる−とらぶる−

「週刊少年ジャンプ」で連載中の話題作が遂にアニメに登場。リトとララの活躍に注目だ! サブタイトル はじらいながら番組内容 ある朝、ララの性格がおしとやかに変わっていた。御門の診断によると、性格が入れ替わってしまう症状が現れる、コロット風邪にか…

アップル担当者が語る新iPodとイヤフォン、Genius この記事はひどい。iPhoneへの対応についての感想ばかりに見える。 iPhone向けの「2.1」は金曜日に公開予定であり、多くのユーザーが、「iPod touchと同様に改善されるのか」を気にしていることだろう。 こ…