2008-07-17から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 瞳(94)「さよなら将太」

▽将太(中村咲哉)は母美紀恵(小池栄子)と祖父利男(田中健)と伊豆大島に移り住むことが決まった。勝太郎(西田敏行)と瞳(榮倉奈々)は将太の新しい家族と面会する。 番組内容 将太(中村咲哉)は母・美紀恵(小池栄子)、祖父・利男(田中健)と一緒に…

<ノイタミナ>西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 #03[字][S]

いよいよ洋菓子店が開店。そこへやってきたのはかつて橘の家で家政夫をしていた千影。その端整な顔立ちを見て、ゲイの小野は感情を抑えきれなくなってしまう… 番組内容 人気マンガ家よしながふみの代表作『西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜』が、待望のア…

ひだまりスケッチ×365

ひだまり荘に住む4人の女の子の日常を描いた、蒼樹うめ原作”ひだまりスケッチ”のアニメ第2期です!サブタイ 狛モンスターあらすじ 今日はお休みで、宮ちゃんと一緒に、吉野屋先生に紹介された神社に屋外写生に行きました!神社の前には長い階段があって、…

To LOVEる−とらぶる−

「週刊少年ジャンプ」で連載中の話題作が遂にアニメに登場。リトとララの活躍に注目だ! サブタイトル ルンの突撃告白タイム番組内容 リト達はプールに遊びに来ていた。はしゃぐ一行を、ていうかリトを、物陰から見つめるルン。彼女はリトを振り向かせようと…