2008-07-02から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 瞳(81)「母、あらわれる」

▽実親(小池栄子)が将太(中村咲哉)を引き取りたいといっている。瞳(榮倉奈々)は納得がいかないのだが、百子(飯島直子)に相談すると意外な答えが返ってくる…。 番組内容 実親(小池栄子)が将太(中村咲哉)を引き取りたいといっているという話に、瞳…

BLEACH 第178話『見せられた悪夢!鏡の中の一護』

貫井は獏爻刀「砕我(さいが)」の弱点を逆に、一護を捕らえるために罠として使ってくる!その策略にはまってしまい、鏡の空間に閉じ込められてしまう一護。 番組内容 霊が見える以外普通の高校生・黒崎一護、15歳。一人の少女に出会い運命が大きく変わる…

スレイヤーズ Revolution

第1話「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?」大海原に浮かぶのは悪名高い海賊の大船団である。奪ったお宝の大漁に沸く海賊船団に突如大爆発が起きる。 番組内容 縦横無尽に暴れまわり、痛快女性キャラクターとして一世を風靡したリナ=イナバース。彼…

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜

「美瑛より」 鈴木ソラは、国家公務員である魔法遣い=魔法士になるための研修通知を受ける。亡き父に報告を済ませ、母と愛犬のジョーを美瑛に残し、研修先の東京へ行く… 【番組内容】 魔法士になるために北海道・美瑛から上京した16歳の少女・鈴木ソラと彼…

ハイカラのマーキー結婚にビックリ。