2008-06-21から1日間の記事一覧

BLUE DRAGON 天界の七竜

第12話「ノイの決断」倒した筈のミヒャエルは分身だった。再び戦闘を始めるシュウだがまた分身ではないかと迷いが生じる。その迷いを振り払ったのはノイだった。 番組内容 ファイナルファンタジーシリーズの坂口博信氏と世界的に有名な漫画家・鳥山明氏の…

CSI:7 #10 殺人模型アーニー・デル

Loco Motives とある建築現場。流し込んだばかりのセメントに腰まで埋まった男が一人。その前には女の死体が転がっていた。死体を埋めようとした男が失敗してはまってしまったのか?失笑するキャサリン。また、安アパートの一室でオーブンに頭を突っ込んで死…

CSI:NY3 #24 奪還

Snow Day ブルックリンの倉庫で行われた大規模な麻薬の摘発。押収されたコカインはCSIのラボに保管されるが、ガス漏れ事故が発生し、職員は皆避難する。ギャングらによる偽装だと睨んだマックとステラは館内に留まるが、摘発現場ではダニーとアダムがギャン…

二十面相の娘

チコは二十面相の手がかりを追い続け… <二十面相の娘> 義父母に命を狙われる富豪の娘・千津子は、怪盗・二十面相に誘われて家を飛び出す。二十面相の仲間として居場所を見つけた千津子の周りで“二十面相の遺産”をめぐる事件が・・・。