2008-06-12から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 瞳(64)「じいちゃんのいない夏」

お見舞いには来たものの百子(飯島直子)は勝太郎(西田敏行)とまた喧嘩に。瞳(榮倉奈々)のために家事を手伝う百子だが、子どもたちとは微妙な関係になり瞳は心配する。 番組内容 お見舞いに来たものの、百子(飯島直子)は勝太郎(西田敏行)とまたけん…

<木曜劇場>ラスト・フレンズ #10[字][S][デ]

「最終章・愛と死」 長澤まさみ 上野樹里 瑛太 水川あさみ 平田満 錦戸亮ほか 番組内容 美知留(長澤まさみ)とタケル(瑛太)は、シェアハウスに帰ってきた瑠可(上野樹里)を見て驚く。瑠可の頬に傷があったのだ。瑠可は、練習で転んでケガをした、と美知…

<ノイタミナ>図書館戦争 #10[字][S]

シリーズ累計70万部を突破する「図書館戦争」シリーズが待望のアニメ化!不当な検閲がはびこる世界を舞台に、本を守る戦いと恋愛模様を描くラブコメにご期待を! 番組内容 有川浩による人気アクション・ラブ・コメディ「図書館戦争」シリーズがついにアニ…

To LOVEる−とらぶる−

「週刊少年ジャンプ」で連載中の話題作が遂にアニメに登場。リトとララの活躍に注目だ! サブタイトル 金色の闇番組内容 リトは偶然出会った春菜と、ささやかなデート気分でショッピングタイムを過ごすが、それ以上の進展はナシ。ガックリしながら帰宅する途…

ヤンサンにモテモテ王国が載っていて新作かと驚いたら再録だった。というかこれがなければコミックパークで完全版出ていることを知ることはなかったので良かったかも。 前にも単行本にならなかった未収・未完の作品がコミックパークで発売されたのを買ったこ…