2008-04-17から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 瞳(16)「オトナへの一歩」

▽図書館で受験勉強しているはずの明(吉武怜朗)に瞳(榮倉奈々)は偶然ゲームセンター前で会ってしまう。そして期末テストが終わった日、明の担任が突然訪ねてくる…。 番組内容 電器店の閉店を知って以来、明(吉武怜朗)は勉強に身が入らない。瞳(榮倉奈…

<ノイタミナ>図書館戦争 #02[字][S]

シリーズ累計70万部を突破する「図書館戦争」シリーズが待望のアニメ化!不当な検閲がはびこる世界を舞台に、本を守る戦いと恋愛模様を描くラブコメにご期待を! 番組内容 有川浩による人気アクション・ラブ・コメディ「図書館戦争」シリーズがついにアニ…

To LOVEる−とらぶる−

「週刊少年ジャンプ」で連載中の話題作が遂にアニメに登場。リトとララの活躍に注目だ! サブタイトル 三角関係番組内容 ララが学校に現れ、リトは気が気ではない。春菜と話す機会を得るも、なぜかララの話などしてしまい、おまけに「二人はお似合いだ」と言…

ソウルイーターレイトショー 「俺こそスターだ!最もビッグな男、ここに現る?」

ブラック☆スターは暗殺者のくせに極度の目立ちたがり屋の為、まだ一度も敵を倒せていない。そこへ鬼神の卵と化した魂の持ち主アルカポネ一味百人が動き出したという情報が 番組内容 史上初!夕方と深夜の共鳴放送!毎週月曜夕方6時よりテレビ東京系6局ネッ…