2008-03-01から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム00

[声]宮野真守 機動戦士ガンダム00◇変わりゆく世界の奔流に巻き込まれながら、スメラギ(声・本名陽子)は万一の事態に備えるための行動に出る。一方、自分の存在意義に思い悩むティエリア(神谷浩史)に、ロックオン(三木真一郎)は声を掛ける。ソレスタル…

CSI:マイアミ5 #21 修羅場

Just Murdered 離婚が泥沼化したアートン家で、夫ハンクの専属トレーナーで愛人であるマンディの遺体が見つかる。公平に財産分与をするまでの裁判所命令により、家の中はレーザー光線で二分され、相手側に入るとアラームが鳴る。そのアラームを止めるリコモ…

CSI:NY3 #09 死の天使に乾杯

And Here's To You, Mrs.Azrael 酒酔い運転による事故が発生。助手席の女性は死亡し、昏睡状態となった運転席の女性が、数日後ICUで殺される。死因は窒息死であり、安楽死の疑いが持たれる中、以前現場の病院に勤めていたホークスは、昔の彼を知る医師と再会…

グレイズ・アナトミー3 #19 計画外のできごと

My Favorite Mistake ジョージと一夜を共にしてしまったイジー。ジョージに新たな感情が芽生えるが、彼が何も覚えていない事にショックを受ける。そんな中、カリーの父が町にやって来て、ジョージは二日酔いの状態で養父と会うハメに…。クリスティーナはバー…

プロジェクト・ランウェイ3

親の眼前で敗退は嫌だなあ…。落ちたデザイナーが敗戦の弁で「僕は日本では有名(人気?)なんだ」とか言っていたけれど、ホント??