2008-02-23から1日間の記事一覧

ザ・ユニット2 #19 聖なる土地

The Outsiders ウィリアムズとボブはパプアニューギニアへ“落下物”の回収へ向かう。神聖な土地を穢した罪を償うために原住民の儀式を受けたウィリアムズは、謎の飲み物で具合が悪くなる。ベロウウッズでは怪しい男がマックの身辺を嗅ぎ回る。マックに恨みを…

機動戦士ガンダム00

[声]宮野真守 機動戦士ガンダム00◇一時はついえた各陣営のガンダムへの思いは、ある情報から一転する。3陣営の気持ちは一つにまとまり、3国家群による軍事同盟の締結に至る。打倒ガンダムの名目で統合されつつある世界。皮肉にもそれは、それまでのスロー…

CSI:マイアミ5 #20 セレブのヒミツ

Rush 映画の撮影中、スタントに使われた車のトランクから主演俳優であるブロディの死体が発見される。スターの突然の死に世間は大騒ぎ。検視により、首吊り自殺に見せかけて殺された後にトランクに運び込まれたことが分かる。ブロディは依存症の治療のために…

CSI:NY3 #08 波紋

Conseqences 倉庫で見つかったペイントボール・プレイヤーの死体。何故か銃創から弾丸が抜き取られ、ペイントボールをしていた相手も行方不明となる。やがて、使われた銃は警察のものであり、現場から見つかったブラックコカインは、過去にフラックの指揮に…

グレイズ・アナトミー3

プロジェクト・ランウェイ3

ここ数回、最後にランウェイに残されている二人のうち片方は以前優勝経験があるかトップ3に残っていた人だったりすることが多い気がする。それでいて将来性も買われてそちらが残されるので最後はあまりドキドキしなくなったり。

GUNSLINGER GIRL 第8話「御伽噺」

内務省をクビになったマルコーは、公社でアンジェリカに出会った。注射を嫌がるアンジェリカに、マルコーは『パスタの国の王子様』という作り話をして気を紛らわしてやる。 スタッフ 原作:相田裕 監督:浅香守生 シリーズ構成:武上純希 キャラクターデザイ…