2008-02-08から1日間の記事一覧

もえがく★5(第4話)フランス語

「アニメ×実写」という構成で子どもが楽しく日替わりで5ヶ国語を学ぶことができる、新しいタイプの語学番組! 番組内容 アニメパートは魔法少女に変身した主人公・月島もえが、アキバを舞台にオタク外国人たちと外国語を学習しながら、魔法の国からやってき…

金曜ドラマ「エジソンの母」

この子は問題児!?それとも…天才!?「エジソンの卵」をどう孵すか?女性教師の奮闘を描く!! サブタイトル 教師失格!子供の絵を良い絵と悪い絵に区別!!番組内容1 佐々木と美術館デートを楽しむ規子(伊東美咲)は、そこで元婚約者・美浦(谷原章介)や賢人…

ザ・ソプラノズ6 #81 窮塞

Chaising It トニーはギャンブルで負け続け。たまに勝っても損を取り戻そうとまたギャンブルにつぎ込み、さらに損を増やすという悪循環に陥っていた。ヘッシュの所を訪ねて一息つこうとするが、20万の借金返済を催促される。気を悪くしたトニーはイヤミっ…

灼眼のシャナⅡ

「それぞれの道」 番組内容 清秋祭を舞台にした戦いにより生まれた幾つかの決意。新たな鍛錬を始めた悠二、進むべき道を見つけた佐藤・・・。だが、その決意を揺るがす事件がヨーロッパで発生した。出演者 【声の出演】釘宮理恵 日野聡 江原正士 川澄綾子 生…