2008-01-19から1日間の記事一覧

BLUE DRAGON

第41話「籠の中の小鳥」ロギの居城へと連れ去られたクルックは、影の力を封じられ逃げ出せない状態に陥っていた。そんなクルックに尋問を始めるロギ。 番組内容 ファイナルファンタジーシリーズの坂口博信氏と世界的に有名な漫画家・鳥山明氏の強力布陣で…

ザ・ユニット2 #15 死の贈り物

The Water is Wide スーダンでの虐殺についてスピーチするサラー氏を警護するため、チームは国連ビルへ赴く。ところがエレベーターが落下して乗っていたギリシアの外交官が死亡し、国連事務総長には毒ガス入りの爆弾ケーキが届けられる。年老いたガフニー夫…

機動戦士ガンダム00

[声]宮野真守 機動戦士ガンダム00◇3つの陣営による大規模なガンダム鹵獲(ろかく)作戦が展開される。合同演習の名をかたってガンダムを呼び込むその作戦に、わなと知りつつ武力介入を行うソレスタルビーイング。長時間にわたる絶え間ない攻撃に、マイスタ…

CSI:マイアミ5 #15 サラバ猛獣よ

Man Down クラーボが車のトランクに置き去りにした人質を駐車場で捜している最中、デルコが何者かに頭を撃たれる。デルコは救急病棟へ運ばれたが心停止してしまい、必死の蘇生が施される。その頃、人質キャシーの居所が判明したが、彼女は共犯者だった。ホレ…

CSI:NY3 #03 愛が冷める時

Love Run Cold ウォッカの新製品のキャンペーン中に死んだアイス・プリンセス。マックはつららが凶器ではないかと推測するが、胃にはアルコールが流し込まれていた。一方、ステラとホークスは、フルマラソンの途中で倒れて死んだランナーを調べる。死体の状…

創聖のアクエリオン 第3話「エレメントスクール」

エレメント候補生たちはシミュレーターで訓練を行うが、アポロとシルヴィアの呼吸は合わず、つぐみとジュンも実力を発揮できないまま、不審な爆発によって中止してしまう。 原作 河森正治・サテライト スタッフ1 監督:河森正治 副監督:ところともかず シ…

GUNSLINGER GIRL 第3話「少年―ragazzo―」

義体棟で暮らす<リコ>のもとに仕事が舞い込んできた。作戦の下見に出かけたリコは、ホテルのポーターの少年<エミリオ>に出会う―