2007-12-13から1日間の記事一覧

MOONLIGHT MILE2 #14

最終回。ファトゥマは世界的には死亡扱いになるのだろうから、第一期遠征隊の12人の中で2人事故で死亡ってこと?それとももう二期が着いているんだっけ?こんな計画の初期から死亡者が出てくるとネクサス計画自体が危うくなるのではないかなあ…。三期もある…

<ノイタミナ>もやしもん

ゴスロリキッス 日吉酒店で見かけたゴスロリ少女が気になる沢木。再会した少女の言葉から、その正体に気付き驚愕、突然少女にキスをされパニックの沢木は菌が見えなくなり…。 番組内容 農業大学を舞台にした学園漫画が待望のアニメ化。もやし(種麹)屋の息…

逮捕しちゃうぞフルスロットル

墨東署の女性警察官 夏実と美幸が大活躍。大人気シリーズがアニメにまたまた登場。番組内容 【サブタイトル】 世界で一番大事な君へ 【あらすじ】 墨東署では、海外ドラマが大流行。評価は人によって分かれるところだが、概ね好評の様子。女性の間ではそんな…

CLANNAD

『放課後の狂想曲』 番組内容 【あらすじ】 音楽室のバイオリンを貸してもらえることになったことみ。嬉しいことみはバイオリンを弾いて聞かせるが、その音色は周りの人間を悶絶させてしまう。杏はバイオリンからことみの気をそらそうと「お笑い」の練習をさ…