2007-12-08から1日間の記事一覧

ザ・ユニット2 #10 取引

Bait ジョナスがグルジアでシェロヴの率いる反乱軍の捕虜となり、シェロヴから同志のダーシャとの交換要求があるが、クリンズマンがダーシャの引き渡しを拒んだため、トムは別の策を講じることにする。シャーロットは事故の真相を話すのを承知せず、友人の弁…

機動戦士ガンダム00

「ガンダム鹵獲作戦(ろかくさくせん)」 [声]宮野真守 [声]三木真一郎 [声]吉野裕行 [声]神谷浩史 [声]本名陽子 [声]松本保典 [声]真堂圭 [声]東地宏樹 [声]高垣彩陽 [声]佐藤有世 機動戦士ガンダム00◇執拗(しつよう)な人革連の追撃に苦戦するガンダムマ…

CSI:マイアミ5 #10 非情の戦場

Come As You Are 民間の射撃場で、海兵隊のヒックス軍曹の死体が発見される。客のデリックが誤って撃ったかと思われたが、ヒックスはデリックに撃たれる前に既に死んでいた。捜査により、数日前にヒックスの家に泥棒が入ったことが分かった。さらに、彼は「…

コールドケース3 #23 ジョセフ

Joseph <第3シーズン最終回> 2005年3月、10代のための麻薬リハビリ施設ロビンソン・ハウスで、入所者のオーランドが同じく入所者のコーリーに殺害される。カウンセラーのジョセフが現場を目撃し、コーリーは逮捕された。ところがその2ヵ月後、ジョセフが法…

グレイズアナトミー3 #09 告発の行方

From a Whisper to a Scream バークの手の件で、精神的に追いつめられていくクリスティーナ。一方バークは症状が治まっていたため、楽観的な態度を。そんな中、シアトル長老派病院のエリカが、ハロルドの執刀医としてやって来る。バークに任せられないと判断…