2007-12-03から1日間の記事一覧

アグリー・ベティ(10)「思わぬチャンス」

[声]冠野智美 アグリー・ベティ◇感謝祭の翌日、ダニエル(エリック・メビウス)はベティ(アメリカ・フェレーラ)の家で目を覚ます。前日、バーで泥酔状態だったダニエルをベティが連れ帰ったのだ。二日酔いと失恋でぼろぼろのダニエルは、そのままベティの…

バンブーブレード

第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」 珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会う。その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようになってしまう。数日後…?! 番組内容 剣道の強豪、川添珠姫を中心に日々、練習に励む室江高校剣道部。明るくコミカルな…

スケッチブック〜full color’s〜第10話「出会いの先」

高校の美術部員でちょっとのんびりな女の子梶原空と、彼女を取り巻く個性的な同級生達や顧問の先生、そして近所の猫たちとのまったりとした、時にはにぎやかな日常を描く。 番組内容 第10話「出会いの先」 美術部の写生会の日、春日野先生のノリノリな様子…

ワンピースが終わってなかったので一安心。全員でオーズを倒すのも、倒し方はともかくその事実に安堵。でもまだ影戻っていないよなあ。ギア3をやったのでもうじきルフィは小さくなるのだろうし、その間に日が昇ってしまうんだろう。そうなるとクマの出番? …