2007-11-29から1日間の記事一覧

<ノイタミナ>もやしもん 農大正門攻略戦

春祭最終日。樹先生開発の媚薬入手に息巻く美里と川浜達は農士会の弱点を突き、総攻撃を開始。大乱戦を乗り越えた沢木は、巨大な農士会大将との戦いに挑む! 番組内容 農業大学を舞台にした学園漫画が待望のアニメ化。もやし(種麹)屋の息子で菌が肉眼で見…

逮捕しちゃうぞフルスロットル

墨東署の女性警察官 夏美と美幸が大活躍。大人気シリーズがアニメにまたまた登場。番組内容 【サブタイトル】 夏実ロボットになる? 【あらすじ】 墨東署に科学捜査研究所の職員とその共同開発企業の担当社員がやってきた。最新型のロボットを人命救助に役立…

CLANNAD

『夢の最後まで』 番組内容 【あらすじ】 風子を連れて朋也と渚は夜の学校へ忍び込む。演劇部の部室で今までどおりなにげないことでふざけあいながら過ごす3人。ふいに風子が朋也と渚にお互いを下の名前で呼ぶべきだと話す。照れる二人。そんな二人に風子は…

結界師「特訓の日々」

良守は力を自分のものにするため、大好きなケーキ作りを封印する事を決意。黒芒楼との戦いに備えて特訓するのが理由だった。良守は火黒を倒すための修業方法を考えるが…。 出演者 【声の出演】 墨村良守:吉野裕行 雪村時音:斉藤梨絵 斑尾:大西健晴 白尾:…