2007-11-11から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュ#6「奪われた仮面」

超大国・神聖ブリタニア帝国に占領された日本=エリア11(イレヴン)を舞台に、主人公の少年・ルルーシュの、世界を敵にまわした反逆の戦いを描く。 ルルーシュ視点での総集編が出るとか。続編の映像ありらしいけれど、どうせならプラモとか出してくれた方…

みなみけ「マコちゃん誕生」

ハルカに会いたいマコトは、純粋さから、ついカナの悪魔の誘惑に耳を傾けてしまう。 番組内容 しっかり者の長女・春香、バカ野郎日本代表・次女の夏奈、辛辣な言葉を吐く小学生・三女の千秋という南家三姉妹の平凡な日常を中心に送るゆるゆる日常ギャグアニ…

獣神演武

第6幕「紅き英傑」 鳳星は岱燈達を連れ、霜纏弓を手に入れた事を報告するため師匠、紅英の元に向かう。紅英は「知識の泉」と謳われる人物で…。 番組内容 時は乱世。帝国乱れる時、乱世に民衆を導く七星の英雄・「北辰天君」。その中の二天神尊である破軍と…

所用の序でに新宿タワレコを攻めてみた。ここで『More Life』を購入すると来月のインストアイベントのときにポスターもらえたらしい。昨日の今日で来れたのだからちょっと早まったかなあ。他にもいろいろとイベントをやるようで都心の店はいいなあ。全店でポ…