2007-10-29から1日間の記事一覧

アグリー・ベティ(5)「疑惑のオルゴール」

ベティは出版業界のパーティーに参加し、雑誌『イザベラ』のスタッフと楽しく話していた。ところが、『イザベラ』に『モード』の企画を盗まれてしまう! 番組内容 ベティはアマンダとマークと一緒に、出版業界のパーティーに出席。雑誌「イザベラ」の編集ス…

バンブーブレード

第5話「室江高と町戸高」 練習試合に向けて、対戦順を決める室江高と町戸高の両チーム、練習にも熱が入るが、室江高は選手が一人足りないまま・・・?! 番組内容 剣道の強豪、川添珠姫を中心に日々、練習に励む室江高校剣道部。明るくコミカルな学園生活。…

スケッチブック〜full color’s〜第5話「ねこねこの日」

高校の美術部員でちょっとのんびりな女の子梶原空と、彼女を取り巻く個性的な同級生達や顧問の先生、そして近所の猫たちとのまったりとした、時にはにぎやかな日常を描く。 番組内容 第5話「ねこねこの日」 散歩に出たミケは謎の尊大なネコ、クマに出会う。…

プレイボーイでフジの新人女子アナの記事のプロフィールを見たら担当番組に「超V.I.P」も入っていたのだけど、松尾翠はおろされたのかな?先月見逃したかも。追記:途中から観ると、3人に増えていて「ソファー狭そう」と思っていたら最後に松尾卒業になって…