2007-10-13から1日間の記事一覧

ザ・ユニット2 #02 不可能な暗殺

Extream Rendition ユニットは武器密輸組織の大物ブラーナを追っていたが、全く所在が掴めず暗殺は不可能と思われた。そんな時ブラーナの仲間デッカードがブルガリアの刑務所で発見される。ユニットは早速ボブを刑務所に潜入させる。ジョナス家ではモリーの…

ガンダム00「ガンダムマイスター」

機動戦士ガンダム00◇ソレスタルビーイングによる全世界への武力介入宣言に、各国の首脳陣は半信半疑のまま対応についての議論を繰り返していた。刹那(声・宮野真守)たちは、世界に自分たちの存在を示すべく、長年続いている民族紛争の介入へと行動を移す。…

電脳コイル「カンナとヤサコ」

電脳コイル◇ヤサコ(声・折笠富美子)たちは次々と出現するヌルに囲まれる。そこへオバちゃん(野田順子)とメガばあ(鈴木れい子)がバイクで駆け付け、間一髪のところで救出する。一方、再び通路へ向かったハラケン(朴ろ美)の身にも危険が迫る。ハラケン…

CSI:マイアミ5 #02 抹殺された男

Going Under クリプト・キングスという暴走族のメンバー、ビリー・ゴールトが射殺される。現場検証を終えたカリーは車で署に向かうが、途中で不審車に激突されて車ごと運河に沈む。カリーは何とか脱出して陸に上がるが、ほとんどの証拠品は使い物にならなく…

コールドケース3 #15 教会

Sunctuary コロンビア人のアナ・カスティーヤ殺害容疑で8年間逃亡中だった麻薬ディーラーのラミーロが逮捕される。アナは1998年当時コルテスという麻薬王の組織で、胃袋にヘロイン入りの袋を入れて密輸する運び屋を勤めていた。その時、コルテスの組織壊滅の…

グレイズ・アナトミー3 #01 動き出す時間

Time Has Come Today デニーの遺体は遺族の意向でメンフィスへ送られることになり、イジーはもう2度と彼に会えないと落ち込む。ある夫婦を診察したデレクとジョージは、夫婦が伝染病に感染していたためロッカー室に隔離される。メレディスはデレクと再び関係…

しおんの王[字][S]

「しおんの道」7年前、何者かに両親を惨殺された少女、安岡紫音は女流将棋プロを目指す日々を送っていたが、二階堂沙織と斉藤歩、二人の女流棋士に出会う…。 EDが青山テルマ!!