2007-10-04から1日間の記事一覧

天元突破グレンラガン[再]

第1話「お前のドリルで天を突け!!」【あらすじ】村を広げるための穴掘りをしていた少年・シモンは、偶然、不思議に光る小さなドリルを見つける。更に謎のメカが…!? 番組内容 20世紀にアニメーションで主流だった合体ロボットアニメにオマージュを捧げ…

プリズンブレイク2

死を偽装した弟も死んだし、大統領も辞任したのだからもう追わなくてもいい気がしたけど、そうじゃないよね。 ティーバックが捕まったと情報入ったハズなのに、逃げおおせているってことはあの電話も罠?

CLANNAD

『桜舞い散る坂道で』 番組内容 【あらすじ】 進学校に通う高校3年生の岡崎朋也は、無気力な毎日を送っている。毎日同じことの繰り返し。周りのみんなのように学校生活を楽しむこともできず、毎日遅刻ばかり。そのためか、校内では浮いた存在になっていた。…

逮捕しちゃうぞフルスロットル 10/05

第1話『激走のプロローグ』番組内容 小早川美幸はアメリカでの科学捜査班の研修を終え、日本へ向かうべく、ロサンゼルス空港にいた。彼女はそこでハーフの少年・ランディと出会う。少年は母方のおじいさんに会いに行くため日本に行くという。二人は無事に成…

今晩は、CLANNAD(TBS)、ご愁傷様二ノ宮くん(MX)、グレンラガン再放送(テレ東)、プリズンブレイク2(日テレ)の4チャンネルかぶる…。どれを(地デジで)録るべきか?アナログは4チャンネルまでイケるのでなんとかなるけど、レコーダフル稼働になるので、HDD残…