2007-10-01から1日間の記事一覧

24V

一度観たのに一度チャンネルを合わせると、ついつい観てしまう…。昼間にハケンの品格と踊る大捜査線の再放送が始まって、こちらもついつい録画して観てしまいそう。おなじみの関根勤と、井上和香が進行役。でも井上が衝撃の一言を。 「IIの途中でドロップア…

アグリー・ベティ(1)<新><全23回>「あこがれの出版業界」

ベティはあこがれの出版社に面接に行くが、顔を見ただけで追い返されてしまう。恋人にもフラれて落ち込んでいるところに、なぜか突然一流ファッション誌への採用通知が! 番組内容 【脚本】シルビオ・オルタ【演出】リチャード・シェパード【出演】アメリカ…

バンブーブレード 第1話「竹ぼうきと正義の味方」

室江高校剣道部顧問の石田虎侍は、先輩の石橋から女子団体戦の練習試合を持ちかけられる。しかし、女子剣道部は・・・?! 番組内容 剣道の強豪、川添珠姫を中心に日々、練習に励む室江高校剣道部。明るくコミカルな学園生活。でも、勝負のときは真剣に!魅…

スケッチブック〜full color's〜第1話「スケッチブックの少女」

高校の美術部員でちょっとのんびりな女の子梶原空と、彼女を取り巻く個性的な同級生達や顧問の先生、そして近所の猫たちとのまったりとした、時にはにぎやかな日常を描く。 番組内容 第1話「スケッチブックの少女」 無口でちょっと人見知りな梶原空は、高校…