2007-09-01から1日間の記事一覧

電脳コイル

アキラ(声・小林由美子)は電脳猫ミゼットを使って姉フミエ(小島幸子)の行動を記録する。体感したものを映像と音声に記録できるミゼットで、自分へのフミエの仕打ちの証拠を残そうとしていたのだった。しかし、そこには思わぬ落とし穴が待っていた。一方…

Hな彼女の見つけ方 マシューの童貞卒業物語

2000年アメリカ、マイケル・デーヴィス監督 出演:ジョナサン・タッカー、エマニュエル・シューキー、ジェームズ・デベロ、キャサリン・ハイグル大学生のマシュー(ジョナサン・タッカー)はさえない童貞青年。だがある晩、女子寮に忍び込んだ彼に人生最大の…

CSI:6 #20 クレイジーストリート

Poppin' Tags コンベンションセンター通りで少年2名と少女1名が射殺された。薬莢が広範囲に散乱していたので車から狙撃されたものと思われた。3人の所持品はリュックと着替えだけで、身分を示す物はなかった。捜査の結果、犯行車両は車高を下げたホッピング…

コールドケース3 #09 ペンダント

A Perfect Day 川底から子供の白骨死体が上がり、検視によって40年前のものと断定される。3〜5歳の白人の少女で、右腕の骨折跡から虐待を受けていた可能性が示唆された。リリーたちは事件の真相を探るべく動き出す。骨折の治療記録を調べたヴェラが、4歳の白…